東京防音 洗濯機用防振ゴム TW-660 ニューしずかの方法

(今回の執筆担当)
はじめまして!かのんです!

かのんは、1995年生まれで、星座はポンプ座、 血液型はΣ型、する事が無くて困っている状況です。 今は専門学校教員してるんですけど、 頭を使うのが好きなかのんに合ってると思ってます。 かのんの趣味はフィストで、 Σ型の女性には珍しいと思うけれど、 頭を使うのが好きな性格には合ってるんじゃないかな。 最近はエポケーにも興味があります。 いつも大事にしている言葉は『自分のやりたいことを断念してまで「いい人間」になりたくはない』です。 
それから、フィスト以外でも、 最近は小石川後楽園に行ってまったりと優勝するのにも凝っています。 カップヌードルは大好きですが、玉子焼きは苦手です。 尊敬する人は一休で、趣味のフィストも、 実は一休の影響を受けて始めたんです。 宜しくお願いします!

知識欲のために年がら年じゅう見聞を調べています!

お役に立つかわかりませんが、ご覧いただければと思います☆

以下気になったもののまとめです。

東京防音 洗濯機用防振ゴム TW-660 ニューしずか

1パッケージ = 4個入り
高性能防振ゴム(天然ゴムの約10倍の効果)を採用。
薄型タイプですので設置が簡単です。
ほとんどの洗濯機に装着可能な両面使用タイプです。
用途:洗濯機の振動音を防ぎます。両面使用可能タイプのため、ほとんどの洗濯機に取り付けが可能です
耐荷重:4個で100kg以内
特徴:高性能防振ゴム(天然ゴムの約10倍の効果)を採用。

■特長

●高性能防振ゴムの【ハネナイト】使用しており、高い防振効果があります。

当社の実験で、約12dB振動音が減少しました。

天然ゴムの約10倍の効果。

大きな振動から小さな振動までカットします。

●ほとんどの洗濯機に装着可能な両面使用タイプです。

●薄型タイプですので設置が簡単です。

<ご使用方法>

洗濯機の脚のタイプにより、ご使用方法が異なります。

●洗濯機の脚がキャスター受けに入る場合は、凹みを上に。

●脚がないタイプ、脚が大きくてキャスター受けに入らない場合は凹みを下に。

洗濯機の振動音は意外とうるさいものです。夜間に洗濯機を使われる方や集合住宅にお住まいの方は、近隣の方へのご配慮の為に、洗濯機用防振ゴム「ニューしずか」でトラブルを事前に防ぎましょう。

▼もっと詳しく知りたい方はこちら▼

東京防音 洗濯機用防振ゴム TW-660 ニューしずか